今出川のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。(5)

【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」
そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね
要は余裕を持って証拠金を入れて運用をする。

2位に跳直でラス回避か、トップの
価値は変わらないし。
数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。
フリー雀荘では時間が全然足りません」
下家の待ちは25s、47s、マンズ に絞られていて

最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

テイクアウトで 持ち帰り、温かいうちに 食べる ”ナン” も 最高に おいしいですよ

安牌1枚持てるのは大変な差です。
手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。

今日からは京都ドーム2.
7枚待ち

そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。

2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。
南1局3本場、南家。

東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。
そして、もの凄く奥が深い。
(予定)

京都の雀荘での牌譜

オーラスでラス目の親とか3人で全力で
流しに来る。

それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。

開催日:11月11日(日曜日) ※申込みは11月05日(日)まで

麻雀もなるんだろうね

また、ワンチャンスの牌をわざと切り、
相手に知らせるように切ったりするのもネゴシエイションの
1つだと思っています。

妹「携帯ここに置いときますね。

ランチメニューがお勧めです。

平均順位 2.07位
以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。

9分程度です。

たしかに京都駅の 空気は 良くなったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
1ゲーム目は3着でフィニッシュ。
繁華街の 喫茶店らしく方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)
180-0.
まぁ、スキル不足でケータイサイトは作れないかもしれませんが、
「無料で役に立つ」サイトをモットーに
頑張って作りたいと思います。

“コボシ”のツモ 3pがツモれない 懸賞金1億2600万ベリー

そして次の対局。

下家が先制リーチ
Aセットは、800円。

妹妹なので、たぶん後者です」

64こんな麻雀卓はイヤだな・・
元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
最後まで格好よくなんてね
今日和也君から紹介していただいた。

事で 卓上に千点棒が 置かれます
今日初登場の人
渋川プロは言っています時間はない」と。

俺はクラスの友達と一緒に昼食を食べた。

ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。
デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
状況が許す限り即リーします」
三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
メリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。

どうか 広いお心で 勘弁してやってください。

西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月6日(日)
妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

こんな⑨ピンスルー。

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中