フリー雀荘での来店時間は?④

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その6
「おっとっと、取り乱してゴメン。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

ただ、営業中の店舗内で撮影したので、
音の部分は、できるかって感じです。

オーラスでダンラスのリーチなんで誰も振りたくない。
第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。
雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。

(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
段々 歳を重ねると 何か やたら母親が 恋しくなったり 声を聞きたくなるんです。

誰か振り込んで死んでくれ。
75-101.
負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。

ドラの西を切ってしまった以上、なにかで1ハンつけなければいけないわけですが。
私は、汚いので、動画に出たくないんですが、
ことになりました。
ダマで3200・6200でラスト得意げ予選最後は
優秀の美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ
DVD2巻組で4時間以上収録とボリュームは役満クラス!
リーチか?

7s切ってるんでシャボはない。

その手がありましたね。

うわぁあざとーい」
兄「学生鞄からスルメを出すJKは初めて見たよ。
だいたいほど 度胸もないか。
仕事帰りには ひょっとしたらお客になるかもしれない。

大崎初音プロ
T様は、日曜日に来店でしたので、
ご案内後、すぐに2連勝し、ゲーム代が無料となりました。

リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。
2690.
自分に打点がないということは、あるということ。

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが目的なワケです。

2pと4pどっちだ。

友達も一人もいません。

高打点は強い(確信)
ザンクあがればトップです。
こんなところでしょうか。
兄「ふむ、ちゃんと場況まで読んでの判断なら俺から言うことは何もない」

それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?

妹鳴くのはさすがに焦り過ぎな気がするけど……」

羚君は六歳 +141
1位で終局。

なんてちょっと ヒキ気味の 一日でした。

遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。

色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね

おすすめ記事

標準

コメントを残す

