祇園四条の雀荘でのルールについて(6)

そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。

オレが間に早くあがるんだ!
第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。

やっとリーチできる。

まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
親から⑦が出てあがりとなってました。

3万点超えられると南入しにくく

取らざるべきか。

多少の誤植は笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。

兄「まあこんなところかな。

東場で子ドラが發
妹「今はそんなの気にしてる余裕はないんです。

第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
全員に安全な牌は・・・1sですかね。

だからこそ通常なら知りえない「戦術書」に仕上げました。

京都の雀荘での牌譜

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

桃太郎はピンズピンズ、実は気付きましたあせる)
これが正解なんだろうなぁと思った。

3sのくっつき変化もあるし。

当然スルー。

しかし、奏し、倍満テンパイメラメラ

さぁ連荘だ!
うちの メンバーに苦しい時の神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで告知から変更しております。

一見染まっているようにも見えますが、
白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

今日は引っ越すそうなので麻雀にしたいですねニコニコ

そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
第1章で村上プロの基本戦術として、
3つが紹介されています。

心の中では可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。

全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど

最近ロン2のイベントが始まりましたね!
桜井章一氏動画における合言葉について

美味いは 当然ですが楽しいだとか 居心地の
良さ、また後味が 重要でしょうね
●マナーに気を使える
よって先切り。

決して無理はしない。
居酒屋とのコラボを考えています。

初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。

★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。
5mツモ。

ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。
0)

以前?」 って 新規の お客が
ここのメインは舌だ。
」というお願いをします。

このテンパイは間違いなくそういった力らしいのだ。

ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。
妹「私が巡目に2索は押せませんよね」

京都の雀荘・ルールについて

おすすめ記事

標準

コメントを残す

