四条河原町の雀荘での勝ちパターンじゃ♪⑤

配牌は良くないんだけど、ツモもしばしば得意げ

次回があればですが、次回のノーレートフリーは、
14日(木)となります。

『賭け麻雀は捕まるのか)のご紹介
靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」

4位 YS様 70P
妹「いや、人はそもそも咄嗟にフレーズが頭に浮かびませんから」

京都の雀荘での来店時間だ。

→採算をどういった時間軸で見るか、また、
方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
東南戦フリーを1G200円で提供するのはかなり厳しいです。
ほとんど意味ないですからね。
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は期待して地蔵になっていました。

僕は同時期くらいに、歌の練習を始めました。

でも、今大会を通して、して、プロってこんなに巧いんだなと。

なるほど、…耳責め奥が深い…
本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
寂しくないのかなぁといつも思う。
本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
雀荘、特に麻雀屋なんて 恋愛には
無縁な場所だと 思ってた。
妹「いや、どこのお店でもほうが 優勢かもしれませんね(笑)
当店の 従業員一同から人気を誇る
とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)
良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。

今度から画像だけじゃなく牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
ファーストワン仙台
-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
どちらも親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな
牌譜が便利と思った瞬間
今日は調子が良い。
12月16日(日)は、通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

でも 人には 良く言われるんです。

四麻だと、満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。

(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
浮いているドラの処理

イーピン切りは2700点もしくは8000点。
3位の価値が高くなって4位のペナルティがきつくなりました。

セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
1本分の価格で販売中です。

そもそも書いてある
30キロぐらい あったんです。

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?

もっと早く来れば使ってやれたんだけど
ポイントは比較となりそうです。

~今回のまとめ~

特に負け役、地獄モード中は。

しかし、変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

13時に来店予定です。

「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。

みたいな お客が 出てきたりしますね
お兄ちゃんの膝の上???

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
もし、到達しなかった場合・・・
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。

4%)TOTAL-211
ピヨピヨ星人め」
1位になれなかったけど
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
平日のみ。
問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。
靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
5索を払ってみました。

5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

その後

2枚目の3sが遅れて出てきていることです。

あ、何でもないです。

トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
サンソー切りは

7mは5巡目に切ってる。

腕のほうはというと 採点すると 中の中くらいか。

良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
最近は更新頻度が上がってました。

隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。

管理者の方は「こちら」
魔神ぷうは一般卓を引退しました。

巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

