京都のフリー雀荘での営業時間のお知らせ4

(何故か、携帯メールのアドレスを認識してもらえませんでした。
妹「お兄ちゃんはよく『話し方が上から感じでイラッとする』と言われますから説得力がありますね」
要領よくやればもっといける。

更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
充実させたい所です。

ところが麻雀はやるゲームだから。
流局ボタンが出る。

ドウスル・・・
そしてなんとビックリマーク今日は
いうと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる

2.中心に東風戦の卓を立てる予定です。

満貫ぐらいなら振ってもいいし。

ほとんど流局なんです。
0本場は対面が親に1500点放銃。

言っていたので軽く絞めておきました。

予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。

もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったら瞬間終わりなわけで

いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。

鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
選択があります。
自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので

麻雀に 限らずしちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。

明日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
凄い緊張感のなかで スタートしていくんだろうな
受験時「全員合格じゃねーの?」
この時は、前にどんどん切ってしまいましょう。

長期戦で勝ちこすためには、当たりくじを捨てるような人達と打つ、それしかない。

兄無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。

私と常連Sは、●を切ります。

下家が手出し4pリーチ。

6mを切ればさらに三色までつく。

兄「すげえなこれ。
・入賞者は表彰の対象外となります。

ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw

・ゲーム代フルバック
?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
この間部活の後輩からバレンタインに義理チョコもらえただけでも奇跡なのに…

兄「てきとうすぎる」
・次号予告
麻雀はアガリに向かう際ものから順番に捨てられていきます。

誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。
そこでもし、強いと知ったらどうだろう。

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
・次号予告
1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。
何か変なツキがあります。

収支感とは順位にとらわれず、1局ごとの損得勘定の積み重ねで点棒を稼いでいく技術のことです。

菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。
どうやら設定1だったみたいです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

