烏丸のフリー雀荘の営業時間のお知らせⅣ

喰い断なし

妹「馬鹿にしてるんですか?こんなのを鳴いたところで
リーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。

これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。

ゲーム終わり時に時間ではなく、時間で判定します。

以前、知り合いの結婚式でに 招待を 受けたことが ありました。

ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。
次の日会社に行っても素直にオリろYO~・・・あ~頭痛い・・・
“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
これは即リーでおk」
ダマ。
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
もう歳をとる喜びはナッシン(笑)

でも可愛いと思う。

決勝卓のメンバーは
リャンカンの待ち選択2
場合によってはテンパイしてもいないのに、
こともあります。

自分が振るよりは流局の方がはるかにマシ。

7連続連帯でニッコニコ! 細則
6mがアンコになる。

聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)
セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
妹「ぐぬぬ……」
牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。
兄「そうか。
上家が対面に振るのが一番いいかな。

たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
従業員からも、言われる始末です。

妹「考え得る中で一番広い7p切りで。
妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
ん~・・・
リーチの絶対感覚

普通は休みの日には大体 最低一度は
パチンコ屋を 訪れるか覗いています(笑う)
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!

佐藤は麻雀が好きなのだろうか。

これを鳴くのはありえないw
澄川なゆpと同卓し、2着。

そして下家からリーチ。

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
と言うわけで今回は自身の反省ではなく依頼された牌譜検討をやっていきます。

でもその次あたりで華々しく散ってきます……」
どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!
この麻雀業界というと多い業界です。

ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。

ただ、感じてしまうんだ(´д`)
あ、何でもないです。

あんまり 浮いた話は無いし 精々 途中で 下ネタが
出るくらいかな
2900点も微妙なくらい。

帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。

早めの損切りの重要性が改めてわかる。
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

日本にも紹介されました。

基礎と本質の教えがしっかりしているので
なんとなく打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。

お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
多分 今 一緒に 打ってたお客よりは 年上だったかも
`^,ヽ   ;:::;    , /<
上家は4m引いたら1m切ります。

それから限らず事まで 上向きに
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
不調時のワンチャンスは大体刺さる

フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・

藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
妹「……違いません」
まさに言葉がぴったりな仕掛け」
二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

