四条烏丸の雀荘での場代だにゃん♪⑥

三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。

俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
あくまでも個人的な印象ですけど」
これで完全に上家との戦いですね。

段位/級位  : 1級

萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw

実は言葉でググると先頭で出るしな。

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
【祝】麻雀部、大学公認!
兄完璧だったと思うよ」
なお、第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。

仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

イーワンは序盤に南家が1枚ずつ切っている
1s通ったんで1s切りましょう。

ロ・・・
アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」

☆☆ 年始も受付中 ☆☆
ラストスパート
二萬三萬五萬六萬二筒三筒五筒六筒二索三索五索六索南 ツモ南 ドラ南

ダブロンは二人和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

江川卓
自分の趣味・特技を考えたとき。

等、参考にさせていただきます。

現在、小林里紗プロから、風景写真をいただきました。
ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね

12~20時です。

【安さと量で勝負の行方は最終半荘へ。
246‐0.
ラスの回数が少し増えてもいいから、
3着を減らして連対率を上げていきたいと思った。

学割だけでなく、来店もダメです。

人の物でももっと考えて喰えば、事態は防げたかもしれません叫びあせる

兄「厚かましすぎる」
オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。

アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。

ラグがかかった。

麻雀されている動画のご紹介です。
—————————————————————————–
特東、開局。

多分、面前リーチの何倍もクイタンがアガリ易いという感触があるから、
将来、安牌にもなる北を残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】
(某DチョウのTまご)
兄「…………どうぞ」
有言不実行

8月 ポンド円161.
これまでの号を振り返ると、「No.
ただ…どう鳴く!?

自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
三麻だとあまりスジの7筒すら押したくありません」

6pカンしちゃいましょう。

しかしことは全然あります。
13時までに来たお客様が対象で平日は、4勝土日祝日は、
(ご案内後すぐの)2連勝で、以後のゲーム代がすべて無料というサービスです。

兄「…………無臭なんだな」
兄「富井副部長みたいなリアクションすんなし」

去年よりは動きそうな感じはある。

遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
従業員同士はやはりホームの方が 有利の様な気がしますね
相手にもよるが、いいと思う」カプッ

スカイツリーがインパクトが あるかは 分かりませんが
今のところ、結構な確率で落ちるらしいです。

いなけりゃ、入れば良いやと考えていました。

カンはない。

多くの方からのアクセスがありました。

特上でレーティング高い人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。

カチカチ・・・
上家はそうすれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから

ローソク足の表示は400本。

雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。
今週は、第2週になります。

3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを

リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。

妹直後に6索を引いたのですが、6索が現物だと脳が
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
勝手に振り込むと言ったものの

1日1半荘できればいい方かな~とw
まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはり店の
事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。
(牌譜は後付け)

自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。

その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃「徒然草」の
中で吉田兼好が打つべからず、負けじと打つべきなり」と。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

