河原町の雀荘の来店時間の解説。6

5となります。
ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。

4月X日・晴れ
bakaseではなく雀荘の魔術師配分はまともじゃないんでw)
ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
ときどき オーナーに 連れて行って 貰う
同卓になったらよろしくね。

符はスーソー4+イーワン8+イーピン8+タンキ待ち2+基本30で

妹「ここに来てツモりハネ満のテンパイになりましたが……」
第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」

健は同じココログブロガーなんですけど、
僕がツモれたはず。

(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
下の3色を見るか見ないか?
兄「聞いてないから」

私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。
最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.

こんなに打ったの久しぶりなんだが。

上家のツモに注目
6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど
【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦
|麻雀ロワイヤル|
次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。

そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調もすこぶる健康的なんだが

妹向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
私が、出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
状態なんで、まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。

6m2枚の壁で8mかな。

見た目は怖そうでも 心根は優しかったり します
4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。
ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。

普通でツモられ。
妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」
シンプルな方がいい。

まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする

★ 今、もっとも熱い麻雀サイトはこちら
靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
そこでもし、強いと知ったらどうだろう。

一般的な和了技術は
出入り口のドア 修繕いたしました。

段位戦でも流さない。

妹「冷静に打てば私が最速最強です!」

洗牌!!
トップは無理して狙わない。
色んな活動をしている日本プロ麻雀協会

不発。
愚形同士のめくり合いに勝った…。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

