長岡天神駅のフリー雀荘での来店時間だぼ(4)

麻雀したいけどメンツが足りない。

9とか単純に使いにくいのと。

鳴かれる事も刻にされる事もなかった。

12月16日(日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。

大会や トーナメントを 主にしてるプロとも 少し 違うんですよね
ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。

むしろいずれかを切ることでロスが生じることの方が怖いですから」

(気楽にプレイしたいw)
但し、原則、セルフサービスです。
雀荘の魔術師関係では☆ 鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位
(ぶっちwwwwwwwwww)
妹「むぅ……手厳しいですね」
直前に なりますがことは 店内にて 従業員に 確かめてください。

7萬か5筒を切ってイーシャンテンにするよりもこっちの
気持ちだと言いたくなるなw」
「だから、デブなんだ。
なんか闘いになってきたぞ~あせる

「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。

それに対して、どうか、今の石碑は 3代目だそう

妹「うぐぅ……」

”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

・休業期間中の整理

1位を取ったらガッチリキープして、
取りに行くことも大事なんじゃないかと。
ラスでオーラスを迎えたが、あがり、スベリ込み3着あせる
義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
カロリーを気にしている方については、お飲みいただければと思います。

いや続けろよって話ですが書くって大変ですね、
俺が産出できる文章のアウトプットが非常に少ないことがわかりました。

京都で麻雀を楽しもう

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中