長岡京市の雀荘のチップを解説⑤

以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
状況的に無理するような場面じゃない。

なお、いわきち君の成績は諭吉が絡んだみたい。

抜くべきか抜かざるべきか。

帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
お客様に 励まされて 又気力が 沸きました。

ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。

てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
興味がわけば、以下をクリックしてみてください。

鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。

フリー麻雀の三羽烏
多くの人は足りてる。

上家の親からドラの4p切りリーチ。

では正解が一つしかない良問を多数用意しております。
結構不器用な 人達が集まりますユニークな 人達ですよ
対面と上家が切った牌は積極的に見OKにしたというよりは、
したという感じです。

当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

実はこの時1位になるために30,100点以上必要だと勘違いしていた。

もし見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね
全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!
スーツ割引とは、なる割引です。

28,500点持ち、同点の3着目。

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著

8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。

今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
持ち持ちにならず誰かが掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。

234の三色あるし。
しかも三麻ではなく、四麻で。
妹「……その通りでございます」
1mがないので引いたら1m切ります。

IS様
毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。

0)C:=高橋パンダ=(+8.
先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。

昨日は、10/16(土)に行われる友人の結婚式の余興と二次会の
打合せひらめき電球ちなみに朝は気持ち悪かった・・・
カンして裏ドラが乗る確率は!?
で超お手軽に遊べるようになりました!(・◇・;)
兄靖子なら6索を切りそうだけどな」
まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)

京都の雀荘って入りづらい

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中