桂のフリー雀荘の勝ちパターンを解説⑤

たかが2,000円と思った人・・・これは
ただの2,000円じゃないのですビックリマーク
空くじあり(笑)ですが、当たり50本の大抽選会です。

京都の雀荘マップ

毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。

名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ
雀龍門 無料無料萌え麻雀
トリオ打ち
これはチーですね、本来なら。

二段階牌効率(09/01)
ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。
ちょっとでも有利な条件にしつつポジションを増やす。

フリー麻雀屋ではタイミングが悪いと 待ったりします

1位率は高かったけど3連トップが出ない。

恐ろしいことですが、限りでは鳳凰民は皆、
牌効率を身に付けています。

明日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。

京都麻雀の稼ぎ方

よって先切り。

・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
ここから2萬を切って(※3索はペンチャン待ちがあるので、
これを切るぐらいなら中を押さえる意味がないです)チートイに移行して、
落としたか……」とハードボイルドに
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。

質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
ラス半にはアッキーラがよく寝れるように、
俺トップ・アッキーララスで3馬身つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ

後1枚持ってくれば勝てる。

そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
南切りリーチを見て、切るのは間違いだね。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中