長岡天神駅の雀荘での場代です(6)

半荘15戦の合計得点の結果を争います。

大和なでしこ
でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。

本日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。
今後はロン2セットのブログ書きます。

流局なら下家がトップ。

おまけに フリー麻雀屋 では卓は
選べないもんね(笑)
平日夜の集客対策のひとつとして、
学割の割引額を変更します。

どう打つ?
怖かったぁ…お店ゎめっちゃ揺れるし何がなんだかわからないし…
ここまでで

キッチン”チェック”
妹「私たちは雀荘の魔術師も角田様も逝けと言っている
雀荘の魔術師はすぎるだろWiki、
あてにできないな。
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」

だって通算安打数は減らないでしょ。
おっと、下家ダマで張ってたか。

だから、大事だけど、ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」

妹「楽しみにしてます」
4mポンしてテンパイ。

(しまったーw)

再録になりますが、来店時間についてです。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

」というお願いをします。

4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。
間に合うといいが・・・
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。

白ポッチ一発ツモの場合でも、同じであれば、
5の一発ツモにできます。

ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき
決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。

そういう人は 私達も 当然好きになります
トップは遠いがリアルであれば和了りに向かう場面です。

自分がラス目だと愚形の方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから目先の
受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
逆に2位に居るときはアグレッシブにトップを狙いに行く方が良さそうですけどね。
靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
窮屈なイーシャンテンになります。

東4局。

今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。

参考にどうぞ!
あとロン2グルっぽに、新メンバー「ひろ」が入りました音譜
咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)

鈴木たろうプロも解説していたように、
要するにチャンタではなく、可能性も目一杯に構えるのは少々危険のような・・・
さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目

大きく下がった後は6円あっという間に上がる。

ラス前で3着と1600点差。

明日からは、①仕事、②消防の操法練習、
戻ります(^_^;)
最初は自室が基本ではないかと思います。

気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
持ち主の方はいませんでした。

知らない店は いつもと違い 新鮮で
結構面白いかもしれないね

(赤5万を使ってのカンチャン、または、
7・8万を使っての両面)

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中