祇園の雀荘での戦略だ♪5

京都駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
このうんざりする展開はもうたくだ。

ここはスルー。
妹シーンをカットですか!?」

巡目的にやや厳しいけど、ためには
何を切りますか?そしてどのように打ちますか?
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。
怪獣と。

6sはポンして4mのテンパイ。

兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。

リーチか?
お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。

兄「さすが妹、よくわかってる。
また、あると振り込みがより一層痛いですね。

誰か振り込んで死んでくれ。

綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

鳴くとツモが減る。

そうなっていくためには、麻雀ファンが声を
上げることです。

そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね

そして下家もリーチ。

買いたいという方はメールアドレスへメールしてください。

でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。

正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。

南1局3本場、南家。

7月はあんまり動きませんでした。

これは歓喜すべき状況。

まずは4位以内に入らないとねw
■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)

そもそも、雀荘の魔術師始めたばかりの頃も鳳凰卓で打ちたいと漠然と思っていたけれど、
そんな気持ちで打ちたいと思ったわけではなかったはずです。

京都の雀荘マップ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中