桂の雀荘の戦略です♪(6)

対面の仕掛けに対し八索は切りづらいが
引いたら勝負しよう

COOLSHARE (クール シェア)
自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

ここで選択。
グリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。

場が見えていたということなんでしょう。

江川卓

麻雀店としての営業は不可ですから、
麻雀卓は、帰る)などの方法で、麻雀はできないようにしておきます。

43
昨日、スペフリ氏にご来店いただきました。

残念ながら同卓できなかったメンバーもいましたが・・・

牌姿をオープンした上で切ったんですが、どうですか?」
初心者にわかりやすいように図にすると。

mixi掲示板からです。

妹「今後の課題です」
対面が高そう
よくある場面だと思います

物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。

な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。

雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
通り名が変わる場合もあるらしい。
妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
また、参加希望者の方が、画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。

筋引っ掛け!
【 東一局 西家 原点 7巡目 】

店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。

3620.

次巡6pツモ切り。

麻雀を覚えて自信がでてくると、ものはないと思っている人がたまに出てきますが、これでは成長はない。
ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。

+でも35くらいだから、どうとでもなる。

ほぼOKをもらっていますが、多忙な方で、スケジュール調整に手間取っています。

33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?

次回へ続きます。

ダンラスが落ちた時の戦い。

靖子(以下妹)「3つの複合ターツがある場合、
2つ目以降は省略させて頂きます。

いくら点棒を持っていても、ラス親に
連荘されればトップをまくられるんですね。

完全に焦りすぎました。

兄考えるなら、靖子は『兄のパンツクンカクンカ』とかどうだろう。

自分はfacebookをやっていないので、
ブログを登録しました。

この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。

2月から買い続けていたドルスイスフラン。

「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)

01枚 3万円入金
27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。

編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。

資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。

麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからあだ名が 「つぶやきシロー」
兄上に乗ればいいんじゃない?」
また、状況や雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。

ありえないリーチである。
↑そのお客も 覚えていてくれたって 事なんです。

4月19日に記録した79円75銭でした。
(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
妹「ふぅ……暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
2枚切れのカン7mが埋まった。

フリー麻雀歴 30年だそう

「フリーは初めてなんですが よろしく!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
僕はこういう状況の対応が苦手みたいです。

ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
1時間1200円より高いことが多いので、
いただいても、(将来的な収益を加味しても)完全赤字です。
愚形の場合、枚数で構える
っておいおい!(@Д@;
2、ない好形
第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
打ち込むって事もあるからねw
チー牌一枚スルーでも致命的です。

けれどお金を払ってもそれに
親はテンパイ、こちらはテンパイですが、
低い分、不利な勝負です。

上家もリーチ。

スルーの基本問題のような牌姿です。

8月から、サービス(無料)にて、お出ししています。

そんな弟が俺の願いは届かず・・・
飛ばすまでが三人麻雀だ!
赤アリ、フリー雀荘、開局で6巡目くらいとします。

「そうだね、、、、代わり間、ボヤキを聞かされるよ」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

