長岡天神駅の雀荘での勝ち方を解説ⅴ

4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ

確かに、この日、雨が降ったりやんだりで、うちも苦戦した日です。

ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。

おめでとうございます☆

普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの3索待ちを意識させる意味がない」
・大学祭出店
あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。

少なくとも、私にゲストとして呼んでくれと依頼した方には、
分かると思います。

動画は3部構成になっています。

水口美香プロの次回来店日は、1月6日)12~22時となります。

tj-microのtj-mic論
こんな調子滅多にないからうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる
妹「………………」スンスン
下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
上家の親からリーチが入っています。

閃光ちゃんはピンのフリーやセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
第2回FKカップではダメダメだったようだ。

こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
ここまでブログを引っ張っておきながら、決勝ではあっさり負けてしまいました。

以前に たまに行く六本木の雀荘で
三昧なんて どうでしょうか(笑)
妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」
昨日は巡りましたひらめき電球

フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?

4000-8000!!(`・ω・´)キリ
まぁそんなのどっちでもいいんです。

テレビ対局!?
3人で 戦うことなんだって

良く 勝負は言いますが 本当に場面が 出てきますね
マナー教育に関しては、本当に方から、
常連のお客様や従業員へのマナー教育についてのご意見、ご提案、
ご批判等をいただいております。

ダブリーに刺さるのがマイブーム
どうも、俺ですがなんとかチャオらず生きています(´・ω・`)
マジョリティもBAも打一mでした。

ラスりそう・・・
大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局はじっとしていなければいけません
オールカラーで見易い。

RIVAL場外戦7時間がっつり打って+113で73位でした。

乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル

『自分がラス目ではない』

三萬五萬七筒南二筒一筒

びりびり☆ビリー氏は、なんと腰の重い麻雀を打っているのかと思いましたが、
打たせてもらって、打って、やっぱりこの
状況で上家がドラポン相手に無スジドラ表示牌の
3筒を切るとも思えませんし、変えようにも私が3筒を切れません。

どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ

私は30歳で無職で童貞です。

最近は逆転負けがマイブームとなっています。
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
九種は流さない2
楽しくて思考力が必要で指先を使う
最近、仕掛けも考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。

この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。

PCで見て下さい、としか言いようがない。

兄「麻雀職人の台詞を借りてまで何に憤ってるんだよ」
私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。

なので基本的には追って検討していこうと思います。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

