四条の雀荘でのゲーム代について

これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
こういう事もあるよね。

困ったときのチンイツ。

兄「さて、俺にできるユキヒョウ感想はここまでだな。

3半荘目は、やりました♪
私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています

リーチツモタンヤオで2位です。

いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

3.(推測される)相手の打点
もちろんプロも中には居ましたけど。

100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。

この切り方をしないで人はいくらでもいるので。

こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

2順目。

もう2ページが紹介となっています。

実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!
麻雀の 罰則の中にペナルティが あります
1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。

俺と同じ成績なのに、しかもよりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。

活動記録は、画像のとおりです。

上家手出し2p。

ドヤブログドヤブログ04月24日
リアルならワンチャンスで刺さる。

ドラは②ピン。

簡単に画像を保存する事ができます。

兄「頑張って刻を目指してくださいな」
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」

クモはもういないから安心だ。

変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。

昨日は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。

それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
筒子をリャンメン固定して門前受け入れを最大にしておいて、萬子か索子で雀頭を作ってから發ポンを考える方がバランスが
取れていると判断しました」
南1局3本場、南家。

その際に回しやすさということを考えた場合、
持っているよりも、トイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。

ホント勘弁してください。

靖子(以下妹)「振ったらオーラスで
可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。
・・・
速打ちで先読みすることに慣れることにより、
分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。

おすすめ記事

標準

コメントを残す