祇園四条のフリー雀荘での場代です♪Ⅳ

副露率高い人はこの選択もアリだと思う」
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
そういったお客様に、申し訳ないという気持ちで一杯です。

ドラは二萬。

スピードで言えば圧倒的にメンツ手の
方が速いので、理由としてはそれで充分です。

拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
担当している漫画をお店に置いております。

参加したくない方は、参加しないでOK。

何切ればいいんだ。

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
なので、これはタンヤオよりも役牌の
重なりが大事になってきます。

このオカは捻出されているものです。

【組み合わせ】(敬称略)

自分は固ーく、地味ーに打っていく。

熱戦が 続きましたね
ラスる気しかしない・・・

現物の3m。

何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
特上でも七段八段と当たりましたが、
あまり勝てていない気がします。

1月20日(日)は、12月ポイントレース上位者による麻雀大会を実施します。

2.漢字の名前にする前提ですが、
流行っているので、店名にしたい。
リーチボタンを押して右クリックすると一番左側の
牌が切られるんです。

終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
7先切りの時、カン5はない。

パラパラとめくってみたが内容で、
最後のページを見たら重版をしている本だった。
職業は もちろん、年齢も 20代から広いです。
「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。

麻雀 京都

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。

しかし先輩として 一言

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。
短期的な値動きは誰にも分からない。

叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー

1000点片あがりとか。
ドラも6枚見えてないし。
それとつけたりしたら 大変です。

今週末のゲスト情報(2月24日(日)
最近どんどん大人の階段登ってますね。

早く何とかしないと・・・
店内改装!
まぁその辺はお互い様。

ホントはけっこう流してます。

光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。

そして8s生牌。

なんか嫌だな。

夕食後、お兄ちゃんと一緒にネット麻雀をやった。

4筒鳴いて3,900点聴牌
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
仕事は頑張ってはいるが時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。

一年で苦手な 季節ですね
兄「どんな例えだよ!」
先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。

強者と打ちたい方は、この程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。

三鳳レベルの強者なら、1.

一発放銃で東場昇天(°∀°)b

後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構
あんまりブログで童貞を虐めると、
お兄ちゃんの豆腐メンタルがブログを読むたびにボロボロに
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。

しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

他家リーチ後のツモが現物以外だと全て当たり牌(掴ませ)に思えてしまう。

麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b

★この男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。

京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中