長岡天神駅の雀荘での戦略についてⅣ

性格なのか待ちが好きで単騎なんかを
待ちにしたらしい。

必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
スプラッシュ~(/TДT)/
高いのは嫌い??

ずいぶん渋い打牌だな。

参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

兄「おま、説得の仕方したんだよ!?」
感謝! 感謝!
私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております・・・
賞金10万円も!川柳2012」が開催!
兄「ちょ、おまっ、西園寺靖子がドMだからって裏キャラの
東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」
流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・
◆115円の、何切る問題集初級編」

協賛・イベントなど
「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。
大会にも参加してくれるそうです。

危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。

小さなことやお店への意見でも 結構なので

10位 KB様 48P

ピンズ周りがバタバタと切られているので、
想像すると、455くらいしか残らないんですね。
兄何裏の乗り方。
・当店をご利用いただいたことがある方
ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。
とりあえずテンパイ取っとくか。

正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
業界用語は業界にも あります

・ホリエ戦記

気がしますね
感謝いたします。
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
店内掲示は、ご苗字を記載しております。

ログインしたら有効期限増えてたりしないだろうか・・・
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。
≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
ギガマインと申します。

「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。

ツモれる待ちにしなければなりません。
妹「よくおわかりで……」
東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。

兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
ここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。

打5筒or打4索or打7索。

中学の時は成績全然良くなかったけど
そもそも捲くれるとも限らないのが更に厳しい。

※2009年現在、会員の募集はいたしておりません。

そこで、方に提案です。

2発売。

誰が持ってたんだろうか。

待ちをしぼってください!

東2局 34000点持ちのトップ目

麻雀を知らないアカギファンに最適
大三元なんてない。

お客様になる可能性がある方という定義は、
方という意味です。

わがままを封印して 少しだけ他の
お客を案内します
靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」

テンパイすら難しいだろ。

でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

正義(以下兄)「さすがの赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」
アタマを3mにするか、6pにするかの選択。

スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
稼働するまで時間がかかる。

さて、今年のチャンピオンは    えい子ママ
初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
麻雀は
ここがペンチャンターツの外し時と見る。

1.6順目の場合
正義(以下2巡目で手なりでの門前進行を放棄か。

2回戦目 1着 +68.2
丁寧に丁寧に・・・
麻雀板で競技厨に煽られたか?」
山手線の 上に かかる 何の変哲も橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。

1~2月の状況ですが土日については、
順調な状況です。
でも違うと思いますね

など、他にも実戦的なセオリーを多数紹介します。

阿波踊りといえば続く 有名な お祭りですが

『3月から特上の入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。

12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
正義(以下兄)「なあ靖子。
←「山岡どんまい」って人はクリック
昔の本なので赤や祝儀はないのですが
関わらず正着打は一つしかないように思えます。

のぞき、すべて そのかた、、、、、。

ラスる気しかしない・・・
その代わりリターンも小さい。

飛んだら負けなんですよこのゲーム。

”Tか、、、、、、 まぁなら おめでとうだね”
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中