四条烏丸の雀荘の勝ち方にゃん♪

勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

5月27日(月)以降割引額を変更(割引額を
50円から100円に増額)
ショックでした。

私も打ち続けるつもりでおります。

私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。

そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。
1.6順目の場合
集客効果としては、微妙な感じなんですが、
1ヵ月は継続してみようかなと。

結果は
昨日は、第1回遊図麻雀大会
その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな

次作は戦術本を期待しています。
総評としては、喰いタンの3面待ちテンパイみたいなひらめき電球

…ということで、読書の秋。

もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。

良形で打点があって勝負手だからリーチをかけて端牌の
1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
安全度を優先するべきだ」
終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。

特に素人の人は価値がないと思われる」
11月は、ポイントレースを開催します。
妹「……1索を見逃してました」

それにしても、盛況ぶりに驚きました。

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3

ああ、これは負けるパターンだわ。

兄「この変態め」ニヤニヤ

4の壁があっても当てにならない。

しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
南家捨て西南9s1w白3p すべて手出し

案外早いかも しれませんよ
「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

22時頃まで来店予定ですが、同卓希望の
方は、お早めに

それは 反省するとしても久しぶりの
若者と 対戦したんです。

テンパった! 役がないけど。

いずれにしても厳しい条件なので。
どうやら確変も来たようで一気に回復しました。
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。

誰でも参加可能な川柳2011』一般公募を受付中
ここを クリック して下さい。

昨日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。

まあ、話題には、なったかなと。
兄「いや、誕生日に色々イベントやったよねあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。

靖子(以下妹)「ええ」

耳の中の責めは組み立ても重要なんだ」レロン

京都で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

標準

コメントを残す

