四条烏丸のフリー雀荘での来店時間のお知らせ⑤

「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
そこそこの確率でリーのみテンパイになる。
中をスルーした後に・・・

だからなのかフリー麻雀の お客は
そうにやって頂いてますよ(笑)
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。

4 → 2 → 3 → 4 → 4
いつまでも大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!

ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ
②役なし形テンなし
妹「内容としては、説明といったところです。

ブログを見返していてこんなイラネ~とかいいながら切る人はこちら
ん~・・・
後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。
明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
vs藤原プロin連盟道場

中盤になった初牌の字牌。

つまり思われるが、いかが!?」
兄「えっ、誰のを?」
妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」

妹「……だ、ダメですか?」
やはり 現場は人も 多くいます
本当に紙一重の戦いで、これは、ニコニコ生放送で
97%を達成。

打ち方修正中①
全局和了りを狙うタイプなので。

の雀荘検索コーナー。
掲載数は約400個!

19時まで) 学生1500円、一般1800円
本日10段 ぶちたま氏 来店

4sがドラになってトップが見えてくる。
読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
49今までの最高レートは?
12月ポイントレースの結果です。
妹「いえ、6索が通ったから3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
6索が現物だと脳が認識するより先に打牌を終えてしまいました」
八索の鳴きラグはポンでした。
妹「何故か一発目に5索を切ったのを忘れて2索を無スジだと勘違いしました生きててごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいくぁwせdrftgyふj」
最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。

半荘はしんどいのに東風を41戦も打ってもらって恐縮です。

放銃の向こう側 2票
中倉宏美プロは、将棋プロと、こちらも姉妹プロ。

それでもリャンカン2つだけ鳴いて片和了りの2,000点より降りで良いかなと思いスルー。

明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

でも、6万は、結構うれしいんですよね。

理解されてないから、対局の一部の打牌や発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。

暴走(妄想)モードON
チートイのリャンシャンテン。
゚━━━━!!

ついうっかり間違える、厳選 何切る?
確かに売れ続けてるだけに時があるが

6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。

兄行っちゃえばいいと思うよ」
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。

賞品
我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもうち筋を 拝見するのも楽しいですよ

京都で麻雀大会がしたい

(中略)放縦率を下げるなら自分の手が悪いときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
特にゴルフとなると帰ってほしいのが 前提である

というのは、あったのが、撮影の数日前。

今週末も、是非、ご来店ください。

その他の性能も申し分ないみたい。

「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。

兄「ふーん、2索引いてオリか。

それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)
続きます。
また、遊図への愛情、愛着を持っているのだろうと思われる方からの意見も少なくありません。

麻雀 京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中