長岡天神駅のフリー雀荘での負けパターンです

前回の降段危機の半荘数を書いてからわりとサクッとジャスト0ptになりました」
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ

他人が 嫌がることは しない。
妹「うっさいです。

追っかけリーチする価値があります。
(ちなみに方でこの局ダブロンだったのです。
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。

待てよ???
持ち持ちだったらしようとか思ってたのですが

状況的に無理するような場面じゃない。

配牌いいですね。

初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
言いませんし、何も考えずに6m切りと行きたくなるが

19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。

HPはこちら!

お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。

ルールは、こちらの通りですが、気に
するな(`・ω・´)キリ
万が一3着目に満貫振って2位から3位になっても
残り8巡。
16~24時です。

思えば、、、、、。

来店時間は、17~23時予定です。

このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって意義深いことだと思うので、
当サイトでも継続して応援させて頂きたいと思います。

東1局 親 5,800の聴牌

1.学割って、どんなの?」

お客は抜くなんて まず しない。

28,500点持ち、同点の3着目。

親が中をポン。

最近は特にですが。

妹「自分で言うのも虚しいですが、
いる地味系眼鏡女子ですから」
“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー
今日中に4人から確認取れれば最速で
0時過ぎに振り込みます。
さて、今回のイベント期間に何回ゲットされるか?
妹「どうなるかはわかりませんが単行本は
近オリに載ってる分だけで感想を書き直してみましょうか。

・順位戦
雀荘の魔術師系ゲストです。

←「大明カン乙」って人はクリック
オー必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ
先週から生活に戻りましたひらめき電球

おすすめ記事

標準

コメントを残す

