祇園四条の雀荘での礼儀じゃよ笑4

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

今日はもう寝ます。

待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
!待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに!

役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。


フリー雀荘では ほとんどみられない ケースですが
一回ぐらいは あるでしょうか。

モバイル版のモットーは、PC版と同じく
面前で張れるとは思ってませんが、
5800とか、それなりにバカにならないですし。

あなたならどうしますか?

損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

桜井章一対局動画へのリンクです。

僕も非常時だからこそ、「日常的な、娯楽やユーモアが
必要」なのではないかと感じます。

狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。
点数・点差自動計算ツールをリリースしました。
三色の手は三色にしてあげないと。

京都駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。

…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。

冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。

今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
赤牌だとか一発役に プレミアが 全盛です。

借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。

その場その場で柔軟に対応するのが正しい」

従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
第三回野口賞。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中