四条河原町の雀荘でのマナーだ!6

」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。
“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー
”ウィロード” と呼ばれる 山手線や 埼京線などをくぐる 細い地下道です。

フリー麻雀出身の OBが 多いんです。

決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
兄「まったくだ」
主に以上の4つです。
アシストとか上から言葉が嫌い。

妹親リーの現物なので強気に出てみました」
3着…4(21.
良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。
じゃ今回は6筒でお願いします」

詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。


5%)TOTAL+216
麻雀が複雑になりすぎるからだ。
でもバイブにして 覗くくらいは ぜんぜん OKですね
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。

休みにノーレートの麻雀店行ってる つわものまで いるんですよ
???ようかな(笑)

石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
ていうか割と遠い方だと思うんですけど。

破棄させていただきますのでご了承くださいませ。

※ブログでは途中までの解説にとどめておくことをあらかじめご了承くださいませ。

職業が さまざまでも 共通点が あるんです。

兄「それじゃただのオカルトだろ。
ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。

その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。
ANAオープンを9月に開催ですが

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中