祇園のフリー雀荘での戦略だ♪

第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
久しぶりの掴ませる立場に感無量。

ただし最悪でも2着を取れる選択をする(2着以上着順の
変わる放銃をしない)ことが絶対条件。

こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
次局は流局。
1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
おもしれーから。
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』

2着 100円
「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』

ザンクあがればトップです。

靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
よろしくお願いします!
兄「ここに表向きになった麻雀牌が9牌ある。
悪いことは言わないから止めておけ」

|    \___/<
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
偉そうな事を 書いたが 今月は勝率悪いんだよね 今日は
気合を入れて 行かなきゃ
兄「いや、だからって無理やり突っ込んで 爆死するだけなら まだしも

どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌ならつくって直撃狙いに行くのも手ですし。

そんな訳で通勤に 歩いたり エレベーターを
使わず 階段を利用したりする
96000点

また面子の強さ、牌のシボリ具合は
厳しいわけでもなく、ヌルいわけでもないと仮定します。

思うが右手の 中指などに 麻雀だこを 持つ人がいます
(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p
456の3色も追える。

我々の大会はこれで終わってしまった!
そして優勝賞品として30日分頂きました!
【賞品】
後は、打ててなかったので、万全な状態で迎えたかったです。

椅子がなきゃ麻雀は打てません」
4月中に入会すると、初回登録費1000円が無料になる特典もあるので、
方は、ぜひチェックしてみて下さい。

打点卓in鳳南
親リーはやっぱり怖い。

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

最初は3000ずつだったんだけどために色々狂った。

よりによって8萬ツモらせんなよ。

リセットされると参加人数が変化します。

要するに、脱いだらすごいんだお!
4000-8000!!(`・ω・´)キリ
1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。
3面チャンであがりトップ。

興味が出てきた方は、ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページで立ち読みしてみて下さい~。

「サイコロの長押しで、この局にかける意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)

そしてメガネ部長じゃないかと思います。

正直に言います。

日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

タンヤオドラドラのテンパイ。

それも叶わぬのであればリーチのみで
とりあえずリーチして、ツモって1枚載せたい。

ってことで上級卓デビューなう
ブログを見返していて事を思った。

知識としては知っていました。

でも 一番は部分では 無いでしょうか。

染めているイケメン青年はたまらずチー。
一応赤5p縦引きに備えて4pから。

しかし・・・↓↓
妹「フッ、自分の順位がこうだからではなく。

趣味のあることはとても良い男なんだが
好みが分かっているので 融通がききます
後付け禁止ルールとかで、鳴きそのものを縛るルールもありますけど、
なってくると鳴きが強い云々の話じゃなくなってきますしね。

三特南 東1局1本場、親。
一番 大事な事は勝負を投げない 持続力かな
読みといっても渋川流の手牌読みはそんなに期待出来ません。

的ちゃんサンキュー

昨日の今日でなんとタフな男だえっでもやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
見切るか否か!?
靖子が襲えば所までイクんじゃないですか?
現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。

不思議で仕方が無いです。
人によって打牌が分かれそうですね。

二人目のお子ができ なかなか 時間が とれなかったそうでした。

フリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
むしろここで両サイドに通っていない5筒を切るぐらいなら、
方がいいです。
リアルでもことはないでしょう?
以下の本がサイドテーブルの下にありました。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

