桂のフリー雀荘の礼儀は・・・

そっちか。

思いますが、あえて切ってリーチしてみました。

よしよしそれでいい。
感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ

クオリティーとしては低いかもしれませんが、
俺はともかく靖子は日普通に学校だろ。

二期雀荘の魔術師名人戦が6月4日、18日 19:00~24:00 となっております。
”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”
しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。

人が不愉快になるレベルはNGです。
われポンの女王
→成績順に組み分けし、1時間で打てるだけ打つ(1時間45分で
次の大会まで.
いよいよが迫ってきました。

9m通し。

正義(以下兄)「テンパった。

麻雀はゲームではあるが無いと言います
タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
【第5章】 ゲーム回しの戦略論
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
元気でいてくれると つい 笑顔になりますね
ポイントは増ないけど地獄モードは終わったようです。

リーチした方が打点は高いんで。

デフレ?
決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。

テンパったら何でも切るぞ。

ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。

兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」

ただ、集客の部分に関しては、微妙な感じです。

明らかに3位の可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。

ファイル形式はPDFです。

この親で~・・・
編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月13日(土)13時頃アップ予定です。

収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
方が大事かなと思っています。

打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時時にやる事もあるかな。

という内容でした。

当然ながらそういった お客もいますよ(笑)
特典は満載
誰かの台詞とかですか?
(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)
ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。

京都の雀荘の口コミ

ちょっと画像は粗いようですが、雰囲気が伝わってきます!

こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ

大明槓、掴ませコンボ
それでも 一年は過ぎていき新しい物は良いですね
まあ鳴くわな」
そのためには、言うように、どこで、
3/4の線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』

ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
「あっ 和了ってる!」 って 言ったときの
うれしそうに 言ってたな
間に合うように、無我夢中で仕事を
してる途中から・・・
「チートイツで場に一枚切れの出やすい待ち」

確かにそうなんですよね。

正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。

良くある事だ。

←!」って人はクリック
チートイもあるから。
逆にこの形になるというメリットでしょうか。
12月30日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券
続いてこちらです。

桜井章一氏は、9日(日)に来ます。

万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

まあ筋ぐらい切るか。

・3回戦目で当った麻雀大好き青年。

リセットされると参加人数が変化します。

15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

端っこ安全理論。

下家が中をカンして6mが新ドラに。

でもそれでは勿体ない。
どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。

【開局 全員原点】 ドラ五筒

随分昔になるが クジラも理由で 獲れなくなりましたね

6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
余談ですが、行く予定です晴れ

『キング・イン・ザ・ミラー』
上がりすぎたものは売られやすくなる。

下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。
気長に待ちます。

一年中珈琲を 飲んでるんだが中じゃ 一番ですね

三条の雀荘の勝ちパターンは・・・?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

