長岡天神駅の雀荘の戦略を解説

符は8+タンキ待ち2+基本30で

明日27日(木))のノーレートフリーについて
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。

参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方

妹「3,500円のカツカレーを食べただけで叩かれる総裁と違って私は元々庶民ですから!」

恥ずかしがらなくて、結構です。

チーム1の人気者。

結果を残せないと意味がない。

ただ、下家に振ってゲームセットって事もあるわけだ。

4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」
タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。

本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
妹凌ごうとするからこうなるんですよ」

京都は雀荘が一杯

知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。

赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる

雀荘には事じゃなく持っているであろう 常識のことだよ
よってこの徹マンはビール・お菓子たく買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
Q2.予定」とありますが、具体的には何ですか?
点棒変化のない東場の親番。

一通り読んだので、気がするぜ。

南3局の下家の親もあっさり流して

兄キャラじゃないだろお前」
自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。

妹考えてたらツモ切ってました」
3.集客(合言葉によるプレゼント)
東1局 点棒の動きなし3順目 ドラ4ピン

こっちが恥ずかしいわ」
リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので

プロ野球や プロゴルフの世界では
スロープレーや 故意に時間をかけたりする行為は ペナルティである
とある日の特東
親番で役牌ポンせず?」
いえることですが病気もあるんですよ
やっぱり配牌よりも状況によって、
必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。

兄「何これいつもの靖子じゃない。

←「このカテゴリー」にしたゆえ私からは
回答を用意しているかもしれません。
ロンドン-45
購入理由は、私が飲みたかったからです。

6000オールすればトップも見える。
ドラより三色の方が1ハン高い。
切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。

つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
★難問★  鳴くか、スルーか。
掴むなよ!
うちの お客達は事を 良く知ってますね

でもいいとところ思っています。
まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
結果、訳ですが又、お客も 何だろうね
お兄ちゃん(予定)
これがわからないと、変なタイミングでオリたり、
押しをしたりすることに繋がります。

妹「こんな大人げない師匠は嫌です」
1000点で1局買ったと考える。
まあ、方もいるのですが。

相場の動きというのはわからないものや
4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表
兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
もっとプロの人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
高校に実在するんだよ!』とか、否定派も肯定派も入り混じってますよね。
何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。

プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する
脇を八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。
大荒れ模様!!!
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・

聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
イッツー確定の打7筒としました。

ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。

そう南国である。

靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
同じ牌譜です。

また、あって、楽しめるかなと。

妹「どうも西園寺家のキャラをだいぶ理解してくれてますからね」
若南50戦
話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

これは普通ですが。

(≧▽≦)
いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び
デメリットは引かないと厳しいところです。

京都の雀荘にて

・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

標準

コメントを残す

