四条大宮のフリー雀荘での来店時間だ。6

こんな調子滅多にないからうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる
決定づけられるかもしれません。

そんなある時、閃きました。

振りさえしなければ、まだ2着になる可能性はある。

2人1組で同卓して打つトーナメント
發トイトイ、發ドラドラ・・・

最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。
なのですが、強いと思うんですよね。

あやp優しすぐる(´ω`)
おいらがトップで10000点近く離れている。

正義(以下兄)「ん、おかえり」

くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね
ここが勝負所だ…!
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。

お客全員 口々に
名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。

方向性としては、ふたつです。

今回は、「京都店」に行ってきました。

5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。

麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
ストレスを溜めないのが 一番、旦那も思いだったんだろうな
前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
こちらも要チェックです。
OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。

妹「どぅふどぅふどぅふふふふふwww暗刻のスジ牌でも通しませーんwwwwww」

(///∇//)(田植えで疲れているんです。

特上卓東風戦 東1局西家
【参加予定選手】
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。
今年は増し増し気味に更新しますよとか言ってて放置するのもアレだったんで更新することにしました。
追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。

)
そもそも手順なら時点で字牌を切ってますし」
挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

あばよ、京都・・・

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

3半荘目~飲むなら打つな~
發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
ゲームって楽しむためのものだろう?
今日は良い事を 書いてみます

おすすめ記事

標準

コメントを残す

