京都のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・ⅴ

東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

良く見ると 一レース 違ってたんです。

誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。
(人-ω??)゚+.

いずれも優しいRPGです☆

みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。

とにかく荘は麻雀を覚え対戦をしました。

決して 短気じゃないんですよ
なると 京都では
それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。

昭和かよと。

・西は役牌暗刻リーチをした時って、相手は
タンピン三色赤ドラいっぱいって気がする。

オーラス、南家。
東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。

やっぱり雨だった。

兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ

30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・
笑顔の理由?

ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然魔術師配分はまともじゃないんでw)

京都の雀荘ブログ

▼石橋伸洋プロ
MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる
しかしながら、5は、集客力に差があります。
2件リーチでテンパイ
ココ何日か暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
妹「さらにそこからおなじみのT橋など、麻雀ファンには
方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。

:最近100対戦の成績
ラス目の親番と書いていますが、同様だと思います。

なお、桜井章一氏は、来店する予定です。

これはブロガーとして気になるところ(´ω`)
11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

