三条のフリー雀荘での営業時間です

ちょうど良い落としどころはここかなと思います。

2位に跳直でラス回避か、トップの
条件ができた。

和了りの抽選、ストック機能の有無。

蹴れる時に蹴っておきたい。

三色か・・・4m切ってるんだよね。

まさか1人ノーテンとかあるのか・・・
連続トップの次の1戦

↑ご本人よりひとこと。

でもいるのでなきゃね(笑)
対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。

ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
自分は・・・

いやさらに牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
5%へとまた下がりました。

東2局、北家、配原。

偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね
何故かわかりませんが。
“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。

お見送りの時送れるか 案外 大変なんですよ
物事にはものが あります
ガンバレッ!  T! Yっち!
兄「その発想はなかった」

もちろん、麻雀でですよ。

役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。

残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。


この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
一発ツモでもOKとします。

最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・

京都 雀荘

麻雀 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

