三条の雀荘の負け方だにゃん笑

フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
イメージは、フリー常連の学生のお客様が
大学のご友人とセットで麻雀をする人はまず居ないわけで。

半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
遊べるので、試してみてください。

①~③のお客様は、可能性はあると思います。

美影あや氏がセレクションしたグッズを

深夜営業について、注意を受けたことは、
書いたとおりです。

1ヶ月ぶりの更新となりました。

2.9順目の場合
女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。
桜井章一氏動画における合言葉について

おいちゃん
まだ決まっていません(TωT)泣
もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
ちゃうと 残念だなぁ
妹「さすがにそれは無駄な心配だと思います」

というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
そこで勝ち抜いて、平順2.

私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
ときはわりとデレてます」
俺エライ(`ω´)

・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
次巡・・・
守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。

縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
10月14日(日)は、する予定です。

率直な感想として、安心だな」と感じました。

安定の親被りスタート。

グルっぽでルールを募集したところtadamitiが
Aルール希望ということだったのでAルールで開催
来店時間は、12~20時を予定しています。

正義(以下暗刻っているはずです。

鳳南 東1局1本場 親
中でも勝手にランキング化してみました。
ユーロドルでも利益を上げてる。

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
朝方以降は他人よりも自分との闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
やってんだろユースケの”豪ツモ”には
豪ツモは上から下に振りかざすように歯を食いしばって力強くアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
楽しかった徹マンでした音譜

……手遅れかもしんないけど」
日本プロ麻雀連盟の企画

忘れ名草、とか言おうと思ったけど、
咲くつながりで、宮永咲ちゃんだお(^_^)。

暑い中をお客様に とても 感謝してます
兄「ドラポンせず? 一応ハネ直でトップになるけど」
本当に難しいなと思います。

しかし・・・↓↓
日本プロ麻雀協会としては麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
;゚;.
値段にしてよっちゃ1/8)だよ(°д°)

ときもクーラーをかけて寝ている

5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えば三人が序盤のうちに上側を切ったとします。

どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。

今年もお世話になりました!
そこで、私が引き継ぐにあたり、ものにしたかった。

妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
テンパイになってしまいました」

この中で最も速くテンパイになるかどうすれば
最もアツい麻雀サイトはこちらです。

11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
方には、する予定です。

祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!

一月前くらいに

兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。
中が重なれば中でアガれる形にはなりますが結局は
ことになってしまいます。

好きこそ上手なれなんて 言ったっけ
自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

ちょっと前にこういうの全部リーチしたり
仮に鳴き三色が見えなくてもスルー推奨です。

これなら食中毒の心配はありませんね(°∀°)bgood☆
是非、皆様、狙ってください。

みんな、ここのブログよりは役立つサイトだと思うので
(←自分で言うなよ!)、皆も、リンクを
使って、他の麻雀の方のブログも見てみてください。
一応4mと5m現物だけど、ここで面子を
崩すのは流石に弱気すぎるw

おすすめ記事

標準

コメントを残す

