長岡天神の雀荘での戦略だ!Ⅳ

↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!

この間、うちの 最年長メンバーが 注意を 受けていた。

マジョリティは6s切り。
また打ってみたいなと思いますね。

~お申し込み方法~
これ以外はレベルだろたぶん」
なので上家のリーチは感じられていまいち気に食わない」
本人、人生初めての 地和
これを読めば、勝率アップ間違いなし!
焦って鳴かなくても、もっといい成績を出してください。

大三元なんてない。

しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)
親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。
失敗しました。

東風戦 東1局1本場、南家。
ご協力 本当に 心より 感謝しますね

字牌はすべて初牌とします。

僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
▼便利なタッチスクリーン機能!
なぜ上卓なのか。

昨日までの 寒さが うそのよう
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
カレーライスの辛さの変更について
ドラに愛された男。

ブログで イベントの 報告です。
兄「ラブラブっておい……」

どこまで上がるでしょうか。

「ちゃんと治療して薬も欠かさず 飲まなきゃ!」
追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
可能性もあります。

見切り千両
【何切る】 最終形か、受け入れか?
②半荘目、自分は縦や変則手の連続。

タイミングが悪かった。

佐々木信也(ささきしんや)
1もソウないし、手変わりほぼ無し!
ションパイの4sを掴みました。

NISHI氏ツイッターアカウント
妹鳴けば三面チャンの3900をテンパります、が・・・むっン~

↓こちらは、問題では無いです。

荒本大輔氏
かなり良問かと思います。

東南道場  444424144
そして下家からリーチが入る。

4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

