烏丸の雀荘の負け方です5

オープン時間は、11時なんですが、
13時までに来店した方が対象です。
そしたら彼女が

うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。

2.あるので、ことができるかなと。

ラス目のリーチにも真っ向勝負

1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。

対面30,500
和了りも放銃ダウン「リーチ・一発・中・ドラ5(表2・裏3)」の
倍満放銃ドクロ裏ドラが中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

兄「さすが俺のあがりで完勝。

自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。

北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
親が4p切ってなかったらダマにしそうですけどね。

遅い人来ると萎えるからね。
おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

」と答えます。

妹「…………マイナス165ptです」

兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。
去年は169回更新したようです。

東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。

オーガスタ・ナショナルGC でスタートが 決まったそうです。
妹「わけがわからないよ」
9pカンしちゃうとチューレンが消えるので

“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー

麻雀の牌って34種類あるからね。

▼3月の放送が、下記4名。

二mがマジョリティのようですが、
あなたの選択は?

今まで、リーチならテンパイ即リー。
以下、引用。

しかし入ると顔見知りの 常連と冗談を言い合う
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます

兄「いいね、仕掛けは大好きだ。

イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。

2pと何かのシャボも警戒します。

割には 日本語がママの お店
この失敗はデカイ叫びあせる
無料チケットを自分に4枚連続で使おうとしたら

六段以上、方でお願いします。

俺やんw( ̄ー ̄;

たとえ高水準の牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中