四条烏丸の雀荘の負け方じゃよ笑④

いろいろな3種の神器が世の中には存在します。

2009年も始まりました。
すると横浜のような 飲食店が立ち並ぶかも しれない。

無料会員だと参加できないようですが、
この機会に1カ月お試しで遊んでみるのもよいかも知れませんね。

兄ちょ、詰め寄ってくるな。

いつもクリックいただき、ありがとうございます

守備重視は性に合わなかったからなるのか、
攻め方があるのではないかと模索しています。

会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
1000円で酒を飲んで、麻雀できる!
そしてブログのスペースの関係で縮小されてます。

昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。

上家がリーチしています。

妹「チートイは待ちを工夫できるので私好みの手役です」
京都市と言うと知らない人は怖いが
多いとか 事件が多発してるなんて イメージが あるようです。

リーチをかけたらこうはいかない。

準決勝トップ通過でラスという結果でした(・∀・)
こういう話をしたら、その人は・・・
一応テンパイだけ取ります。

と発表されているのは、「ツモ」。
4着…2(50.
確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。
後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
疲れて やれないからね
上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。

①ピン・・・
麻雀、山あり谷あり
来店時間は、12~22時を予定しています。

チートイツよりもトイトイホー。

振らなければどうって事はない。

2人に対しての足止め効果は高い。

3位 SM様 137回
58mを引いたときに形が残ります。

さて狙うのは満貫か、ハネ満か。

妹「内部事情をバラさないでください!あのときと違ってことは言えないぞ?」
しっかりとしないとね(^o^;)
所詮ゲームと思っていても面白くはない。

初見の方はぜひ挑戦してみてください。

0,-1枚)C:amatou(+10.
ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】
1300点愚形で親に追っかけリーチ!

招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)

妹「無事に和了れてしかもデバサイではあるのですが……」
御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw
よくオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
妹「はい……」
6pカンしちゃいましょう。

東家 26000点 9p以外手出し
下家も3万割るんで安い報酬で、お呼びできる方はいないかなと。

プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね

ピンフかタンヤオで2位狙いかな~

何か仕事と 違う趣味 持った方が 良いぞ
「ダブりー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

相手もビビる。

それにしても、耐えれたなと思います。
とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね
何とかなるだろ。

ドラも6枚見えてないし。

130万ぐらいの勝ちですかね。

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。
警察サイドとしては、「法を順守することを、世の中に
アピールする」のが狙いですからね。
振ります 2票

これはロンラグだ。

宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

しかし、和了率21.
すると同じように 出来てしまう
昨日は、第1回遊図麻雀大会
③基本、放縦しない。

遊図では、こういった人物をゲストとして招き、
普通の麻雀愛好家の方とする時に、使っていただくことを想定しています。

おすすめ平均star
下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。
てきとうに考えておくよ」
②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより
名前は、点数&点差計算ケイサン君。

確率・効率がすべて デジタル派
1
でも役牌は焦って鳴いて、リーチに手詰まりしたり、
面前の高い手が見えるのに、安い手に
差し込むことです。

あ、通り続けていきますんで(´∀`)

人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。

妹「ここでマシだと思ったんです……」

雀荘 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

