三条のフリー雀荘の戦略の解説。Ⅳ

一応見てみようか。

跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
リーチが危険だとは思えません。

お問い合わせ先
かなりシビれた記憶があります(・∀・)

かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
副将のみみのこは逆に、雀荘戦の常連らしく、収支っぽい打ち方だと感じましたね。

少し考えてこうしました。

12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。
・休業期間中の整理
何が全員に安全なんだ。

あ、ツモ。

各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。

赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」
自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。

10月22日(月) 美影あや氏
(罠かもしれないと思いながら・・)
動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません

6段ももうすぐですね。

第1章魔神の脳~理論編~

参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ

頃はアメブロNAMEが納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
admin

先日も取り上げましたが、小島武夫プロの
自伝も注目です。

一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索

リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②
本人、人生初めての 地和
したがって、最初から連続・・・何局か消化した後、
配牌をもらう。

こっちはまだイーシャンテン。

ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
誰か助けてくれーーーーーー。
これは最終形ではない。
これはどうなんでしょうね。

そもそも書いてある
11月1日(木)より学割制度を変更します!【拡散してください!】
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。

妹「本来なら『どんなとこから鳴くんだよ!?』とか『ハイセンスすぎるだろwww』とかツッコむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」
若手のトッププロを中心に、第10節の2013年3月までの
長丁場の戦い。

←これは良問、と思われた方はクリック
②ピンポン!
ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。
兄「ほぼ無駄ヅモなしで三色まで付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
5000名以上の方が閲覧しているのに、
受け取った方が10名ほど。

マジョリティは僅差でドラ切り。
まだ間に合う。

東2局 南家
な~んて 失礼しました(爆)
妹「ロマン派()でしたか」
■ドラはシャンテンまでは切ってはいけない。
ずいぶん自信満々のタイトルの本だな。
昼食を二郎で食べようと店を探してまで行ってみましたが、すごい行列!
『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。

対面がツモってれば3位で終わりか。

となると・・・

僕も六段のポイント配分だと発狂しそうです。
俺が選択した牌は・・・⑥ピン
妹「……為す術なくラス、です」

やっと春がきたようです。

私は空論に騙されません」
テンパイしたけどリーチはない。

これがチャートで豪ドル円の日足なんだけど

関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
3p22456s3566789m ツモ4m

順位戦ならば。

俺エライ(`ω´)
満貫の作り方

こんだけ打つと内容を記憶できません…
兄「たぶん紹介は物凄い偏ってるんだろうけど、
読んでないから突っ込めないのがすごく口惜しい」

宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。

4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。

あとは移動平均乖離率も時々見る。

客観視
でも気迫、画面越しにビンビン伝わってましたよ(´∀`)

モバイル版でも、綺麗なグラフィックですね!

白河雪菜プロの次回来店日ですが4月29日に行われるためゲストは中止になります。
それが結論でした。

ペン3pをツモった。

積極的に後ろ見OKにしたという感じです。

海外ドラマなどが楽しめます。
8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。

でも、始めてみたら奥深くて面白かった。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中