四条河原町のフリー雀荘の営業時間の解説。④

下家が4s掴んで和了。

普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。

四条大宮のフリー雀荘のルールについて

正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
教えるのは、難しいよなってこと。
プロらしく、最後は、帳尻を合わして、フィニッシュされました。
ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)
ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
直前に3m切られてるのが気に入らない。

1半荘目~弱点克服~
雀荘戦若南2 東3局1本場供託1 南家

もう一度フォームを見つめ直していきたい。

僕もテストを受けてみましたが、「60秒で、あれもうテスト終わってしまった」という感じでした。
3位 MS様 104P
~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)

何がくやしかったかって、その放銃牌が一萬だったこと。

少なくとも同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」

今頭の中は駆け巡りまくっててマジヤバい」
【組み合わせ】(敬称略)

ありがとうございました。
昨年の決勝では、アガり、打ち筋を見せ付けた。

堅い打ち手が多いので、放銃しないし落ちてきません。

兄「んー?」

一人いた。

ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に

さすがに 12月らしくなってきました。

対面の親が8m切ってるし。

3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

『自分がダメなら、事が理想なところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。

今日は、菅原ひろえプロがゲストです。

171
どの待ちを重視し、ターツを切りますか?
ラスとは4400点差2着目とは3着目。
この1ヶ月ちょっとの間に会社で大イベントが2つ同時にあったんです。

更新が遅れました、すいませんっ
最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
南ドラ3or4の親満から南対々三暗刻ドラ3or4の親倍まであるwktk
ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。

3位から4位に転落することだけは
絶対的に避けることです。

H.

1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
これを鳴かない選択肢が私にはありません。

麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

遊図は、お客様が少なくありません。

最初の半荘で久しぶりに・・・
運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。

前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
カンチャンだとしたらこの4筒は……」
中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。

【以下、アップ後加筆】
とりあえず白。
1着…0(0.
大体言い訳が決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって

勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
気分だけでも 気をつけてないとね

兄探してみたけど、外見で言えばこれがやや近いかな」

3467mの切られ具合からも皆5mは
普通に使う可能性がある。

一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
と聞いてみました。
自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。

明日(5月9日(木))は、第2木曜日。

これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
0でもポイントが減っていく。

学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。
他家に動き・仕掛けはありません。

ラス目だしリーチしちゃうか。
赤5筒引きの可能性。

なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。
他家の明刻がドラ3に 1回
ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
出して いただければ それで良し
2日で大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
まず、現状認識を。

親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
ツカないw
NO1.

日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。

京都で麻雀を楽しもう

おすすめ記事

標準

コメントを残す

