長岡天神のフリー雀荘での戦略に関して

マグロが気になります。

・麻雀部大学公認

炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。
正しくは、11月3日(土)ですので、ご注意ください。

すぐ出来る雀荘

見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん

リャンカンの待ち選択
正義(以下兄)「同じノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
なお、鳴いたとしても無理はしない。

最近半荘数多くない?
さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。
ここは7mツモ切りでいいでしょう。

少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。
下家が7mポンして1m切り。

⑤その他
前に焼酎の話をした事があったが言ったのを覚えて下さったようです。

神奈川県立近代美術館 鎌倉館
ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
期待しつつ2着上等で倒します」
豪ドル円は3月17日に75円割った後、月末には85円超えました。
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
いくらでも変化するでしょう。
2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。
最近、全自動卓の「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・

京都 雀荘
投票させて頂きました!

二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

この局はかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。

まだ東場、諦めずがんばる。

1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。

ペンチャン固定で打4萬としたり少し手順もありますがそっとしてやってね。

京都のフリー雀荘での場代を解説

枚数の多い中で待つはず。

ゲスト中やゲスト後のTwitterで
『お兄ちゃんマジイケメン!』というツイートが一切なければお察しくださいだったということだ」
昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に入る予定ですが)
トップ目なので放銃しないし落ちてきません。

トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。

大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。

3s待ちじゃないとか!
平順は2.

(笑)何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!

管理者の方は「こちら」
話だけ聞くと 男が好きなのか?
チャンタ好き
本の概要について、簡潔にまとめられているWikipediaの
記載を抜粋すると。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

