四条烏丸の雀荘のチップだ!ⅵ

関西弁のブログで親近感がわく楽しいブログでした~音譜麻雀は
見たことがないんですが(^o^;)
上家の待ちは100%25pです。

東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。
年間でも 本当に数えるくらいでしょうね

ひとつの 時代の 終わりが近づいているのか それを
すべて 飲み込んだような イチロー選手の 表情
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。
フリテンじゃなくても切らない。

豪ドル円はリーマンショック後、いち早く立て直してなんとかなったけど

下家も危険牌は切らない。

例えば、つかったり、また、その中でも特に気に入った勝手にランキング化してみました。

“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー
麻雀卓に時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・
みなは何を切る?
二段階牌効率
だからかな 大体一緒に行きたいの
ー!!』とか言ってんの」

しかし、ことは、リャンメン待ちを捨ててまでシャボに受けることはないんじゃないか?
(数十分後)
昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから餞別をいただきやしたアップアップ

友人に話したところ27連よりも、
1回ってほうがすごいらしいですが^^;
通り名が変わる場合もあるらしい。

②相手の手を止める事により、メンバー君の復活。

DragonMahjongg3~竜神編~

動画は、リンクより、お楽しみください。

ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
ラスの回数が少し増えてもいいから、
減らして連対率を上げていきたいと思った。
『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね

従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
昨年は田植え機で植えましたが、ヽ(;´ω`)ノ アレ?
アダルトも可とします。

大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。

やっぱり、発声優先というルールによって、
遅らせてチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?
妹「……あ、あれれ?」
☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
これからはカリスマ”西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
月が変わって6月最初の1戦

■決勝卓  3着 △37.9
妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
褒美もありますよ

●「まずは自宅で雀荘の魔術師病をこじらせてますね。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中