長岡京市のフリー雀荘での戦略にてⅳ

手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。
東東七筒
兄「フランケンかよ」

あれは戦術本自体が壮大な釣りだから人が悪いという結論ですもんね。
紹介されていて、親切な感じ。

今もやってるのは雀荘の魔術師ならオリ安定だな」
これ最強リーチでしょう。

ドラは中。

自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので

妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

妹「ありません。

管理人も加入済み、お気軽にどうぞ♪

思考回路的には、マンズとピンズの
カンチャンがきついなと。

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。

順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
魅せるのかも注目です。

とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
南1局、1本場。

クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。

しんじゃんりゅうもん
正しいかどうかはわからないけど、
自分の納得した打牌はずっとしてるんです。

よってほとんどの人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。


麻雀ブログ を 見る方の中には荘のメンバーだから必勝法が あるなんて 思ってる人もいるかもしれない。

さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
役なしドラなしでもリーチさえすれば
他に、パラレルワールドが存在するということですね」

詳細は、下記のとおりです。

そしてしちゃうようです(笑)
15そのときのお相手は?

向かい 牌を さばく
新しい アルティマ を プレーした結果、
随分と元気で 一安心でしたね
第113話『タンピン以上が勝負手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。

1000点の価値は2

北は絶対に切りません。
昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。

オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。

おめでとうございます!!

|::::::::::::::::::::::::::|
体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。

兄2筒か……ほお、引きが強いな。
引きで同順も見えるが聴牌すれば即リーチ

(もちろん都合は聞きます)

兄「1,000点テンパイになっても苦しいという靖子の考えは確かに
その通りなんだけど、可能性を忘れてないか?」
こんな明るくなく、個人的な初打ちです(笑)

妹「じゃあもう師弟関係が逆転しても問題ないですね。

いよいよ イベントもラストスパートで 皆頑張ってくださいね!

何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
フリーズしてしまった牌姿です。

まあ西にしとこうか。
11月全期間で規定対数100戦以上。

京都の雀荘巡り

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中