今出川のフリー雀荘での戦略は・・・(4)

昨日は、美影あや氏の応援に協会の比嘉秀仁プロと市井悠大プロが応援に
来てくださりました。

今日は2ヶ月ぶりくらいはてなマークはてなマークの
徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
ラス抜けひらめき電球俺は休憩の間は
ミスが増えそうだな」
14時~20時の予定です。

恥ずかしくなってくるから」
それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。
「麻雀」 ですよ(笑)
麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」

調子の 悪い時にスローテンポは きついよ!
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
2鯖鬼会  110,800
だがたんじゃない!局は、勝負局だ!」

マイオカルトでございます(°∀°)b
手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。

1時間目「議論」はなんのためにあるのか?
絶対に負けられない戦いがここにある。

⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)
妹「願ってもない3面張テンパイなので即リーチです」
【開局 親 状況・巡目考慮せず】
もうひとつは、白をポンしてから4枚目の
白をツモって跳満の手を必ずつくってきます。

2位確定の和了り。

兄「牌効率的には9萬切りだろ。

私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
時は 時間を 忘れたりします
まさか緑一色!?・・・あるな。

未知数なだけに。

冬の華
5%ほど動いた時。

妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」

正義(以下リーしてもんなのにらしくないな」
①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
打ち方自体はほとんど認めてないでしょうね。

①名前
赤犬もまだ世に出してないものが

兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
ちなみに高いのでけっこう使えます。

実際、かなりリーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。

妹「何ですかその年齢制限!?」

オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
長く住むので方がいいでしょうが、
住むので考えどころです(笑)
日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。
mixiの何切るトピックからです。

23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。

だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。

トップでオーラスを迎えられたでしょうか?
IDを取得された方もいるようです。

京都の雀荘での楽しみ方

烏丸のフリー雀荘での礼儀じゃよ笑

おすすめ記事

標準

コメントを残す

