河原町のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪⑥

索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。

で、11月6日ツイートを見ていたら「卓割れちゃうよ(>_<)だれか~」っていうツイートが流れてきました。

兄「そして結果がダブロンwww」
美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。

1位A:西園寺靖子(+60.
雀荘の魔術師名人戦観戦記です。

『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
こんな感じですが、意見をお待ちしています。

買いたいという方はメールアドレスへメールしてください。

3位で、SONYPSP。

豪ドル円は相変わらず安定してます。

注文しました!
パニクってて失念していました。

“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
福地氏の対局結果
対戦は 楽しかったんですが控えて汗をかかないようにしている
・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ

上家が3s切ってるんで23sの方があがりやすそうかな。

福ちゃん、愕、勉強になりました!

京都界隈には多くのロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
B.中川由佳梨プロ

3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。

親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)
しかし社会人にはなかなかキツイ対戦数だ…。

中倉宏美プロは、お姉も将棋プロと、こちらも姉妹プロ。

麻雀力検定 「上級編」

面接などで 必ず

兄「牌効率的には9萬切りだろ。

普通は兄離れするもんだと思うが」
メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
俺がリア充共のために頭で いなきゃね
2月からマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

とにかく 歩くのが好きで、歩き始めて 気がついたらご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。

画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
あがれる気がしない。

その後、一切、営業はしていないです。

靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」

ドラの南が暗刻なら1枚抜いているのでダマでも足ります。

来店時間は、12時~22時予定です。

ここはオリる局面だ」

役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。

【会場】
そうではなく、感じがベストだ。

麻雀を覚える5つのメリット
妹「確かに手牌から東は切りにくいけど、
切るなら5索より9筒が先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

