四条烏丸のフリー雀荘のチップⅴ

1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。

妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
だがことに 行列だったり 表で待ってたりしてる

何処がいいんだろ?教えちょうだい。
ナイスです!!
カンチャンドラ1は4つのメリットがあるので、
リーチによるメリットがもっとも大きい手です。

裏側のコースに出てみると見事な顔があります
ドラは③ピン。

お酒が好きでいつも 楽しい酒を飲んでると おっしゃってた。
妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」
103
あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
兄「知るか。
リーチ後、暇だからって他の事してると。

京都の雀荘 ルール
妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
【開局平場 親 ドラ字牌】
私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」
やっぱり強くなるためには強いお客が 多いですね
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
自分で課金を60日分して使って88日分。

そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・
女性はヒキが強い人を評価したいんで。
狙いはただ一つ・・・
写真を掲載しておきます。

10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

・●段に昇段した記念
基本的に、牌を後から1枚手出しで切ってきたら、それは
ことが多いです。

1.
さて 誰でしょう?
聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
イッツー確定の打7筒としました。

今後の続報に注目しましょう。

次のゲスト日は、13日(土)となります。

京都の雀荘を楽しもう

京都の雀荘での日々

おすすめ記事

標準

コメントを残す

