四条の雀荘でのマナーじゃよ。(6)

ただ、ことが難しくなってきています。

麻雀ブログランキングとは・・・
麻雀 何切る問題
兄「えーっと……見ても引かない?」
良く みんなから 声を 掛けられてたな
また、残念ながら、先日「最強デジタル麻雀」を読みました。
チンイツなら最低でも8000以上。

放置は、ご勘弁を。

その分愚形の受け入れを残した方がいいです。

8種あれば案外いけるもんだよ。

妹「技能戦は短いのが特徴です。

ここに新たなセオリーが登場します。
昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!
でも仕事に行く時は 気合を入れなきゃね
ただことに 元メンバーなのでかなりパターン化された読みですけど
最近ロン2のグルっぽをすぐに探しましたひらめき電球しかし探してもロン2の
ブログばかりで半荘数を書いてなかったので
打ってはいたんですよニコニコ汗)

京都市中華街・・・・京都市チャイナタウン
鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。

しかしほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。
有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。

お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。

麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?
VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋
これはツモで手牌になりますから」
上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

まあ俺だってブログにおいてはポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」

そこで感謝と還元の意を込めて雀荘の魔術師の有料版です。
ダマです。

下家手出しで7s。
妹「あっ…(察し)」ササッ
何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

