烏丸のフリー雀荘でのゲーム代じゃよ。⑥

東1(1) ぶっち → フジケン 18300

一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
今日は、NISHI氏
①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。

西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
おまけにリーチが 多い。
索子の中膨れ形にくっついたところで嫌うターツに困りますし、
安全度の高い9筒を切ってまで中膨れ形を残すメリットは低いです。

1000点の価値は2

4,000ALLメラメラ
既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
ゲーム代、サービスくらいです。

この地区では平成10年代に高めの
ドラを叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
1位:222800
目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。
大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
希望した方全員に同卓いただくことは
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。

拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
優勝!!!

EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。

と3日連続、魔術師系のゲストでした。

麻雀力検定 中級編(08/18)

私が登録している顔文字辞書でも入力したら出てきました。

上がり始めてからでは遅い。

約束1つ 守れなかったけど
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
RIVAL場外戦7時間がっ打って+113で73位でした。
特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。

携帯もないし、テレビは音しか出ないし
なので發は僕的には除外ですね。

福地先生は、考えない、ってことをおっしゃっていたと思います。

あまり、言ってしまうのもヤボですが、
紹介文を一部掲載させて頂くと・・・

ここでカンか?
まさに中日ドラゴンズが発した雄叫びのような逆転和了を決めました。

勝負は最後まで分からないよ

でも、案内できないんで、やむなくお断りするという形です。

3900円

観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

リャンカンの待ち選択2
クイタンのイメージが強すぎて、自分の
河にあるのと7mが1枚切られてるので

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

兄「対面の2枚目の2索手出しは高いだろ? つまり手の
届く点差ではあるが、狙いたいところ。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

