四条河原町の雀荘の来店時間じゃよ笑

↓すると・・・。

ん~、展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;
メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。

あなたの麻雀スタイルを探すページ

こばごうpが飛んでしまう!

特に、早期来店サービスは、方には、お得なサービスかと思います。

ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。

自分は考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
まぁさすがに食べ物だとハードルが
高すぎるから飲み物でいいよな」
「4巡でテンパってたんだけど、東場だし戻して大きく狙ってみたよ。
第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
同級生の画像はよ!
いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。

お支払いする場合もあります。

今日は、水木琴プロがゲストで来店します。

動画については、今回は、アップ時期未定です。
趣味

ぜひ一度、和室まで見にいらしてください。

上東だと1位+40、2位+10、4位-80

全員 手を止めて 窓から外を見たんです 人が いない。
この麻雀業界というと多い業界です。

設立理念等も素晴らしいんですよ~。

一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。

妹覚えてますねそんな戯言」

実は所属してまして、日は一杯 自分が お客に・・・・。

(その手で攻めるなよ!)
上家から 九萬 (場に1枚目)
いけるかもしれない。
笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。

勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。
ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。

冊子でお届けします(内容は同じ)。

そこから・・・

これを踏まえた上で計算すると。

数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。

実際に麻雀屋ではロン、ポン、チーなど 麻雀用語以外は
話さないのが マナーになってる
これはしょうがない。

でも ご安心、彼は打ち筋もよく知っているんで、警戒してたら、上家がバカ吹き。

ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。

SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新

参加費
平成麻雀、最新理論の集大成

≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美

フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。

(0.
これで30日分もらえると思います。

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。

この牌姿で僕は前まで4pを切っていました。

恥ずかしい・・・
東の対子落としで許して。
るんo(≧▽≦)oるん♪
現在のレーティング : 1722

京都の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

標準

コメントを残す

