今出川のフリー雀荘のチップは・・・

兄「気のせいだろ」
2 → 4 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
中がアンコになる。

開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。

84%
その道を極めるとか突き進むなんて 表現で 言葉にしますね
いつものパターン
兄「いや、初心者じゃないんだから……」
ああ~48000が~
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
無料ですので、ダウンロードしてご活用ください~。
一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが

一発ツモきつい。

ここ数日、増えてきている事に
オーラス、1本場、親。


ドウスル・・・
ここからの・・・
“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
★★☆☆☆
これは難しいですね・・・!
裏がないぶん、リーチをかける意味が少ないですから。

7m引いたら1m暗刻落としでしょうね。

下家に中張牌を流して親を流してもらう感じでしょうか。
アクセスは、かなりあるので、それなりの
結果がついてきそうだなと。

(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
ある男性プロをゲストとして呼べそうです。

点棒移動までやってくれる。

【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?

たまに行く 巣鴨にある
兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
“愉快”なツウカイ tuukai3実」 懸賞金1億1000万ベリー
日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが

そろそろ降りた方がいいかな。

なめとんの麻雀BLOG

平成になるとともに今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう

95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
妹「だって今私たちがいるこの部屋の
室温が29.

5pはラス目の対面の現物なんであえて3pから切る。

なんて 言ってもらえたら

gra01
今回は打ってみました。

これ以上は下がらない。
微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
お客様の声から判断すると、原因として「営業時間」にあると考えています。
茅森早香プロ・現第11期女流最高位

大魔王 かおるでした♪

また、第3章はパートとなっています。

僕は打三索
ここは押してる対面が振るのを祈るしかない。
お兄ちゃん!……と言っておきます。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
0)
本当は500円くらいで名変したいのですが・・
注目プロオンナ編
8000振っちゃう人は大体ラスかなw
ツモれええええええええ!!
メールをいただいてから極力返答をこころがけます。

最終受け重視といってもリーチをかけて端牌の
1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
現状の安全度を優先するべきだ」

こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
そしてヤキトリだったけど2位、助かった。
リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・

おすすめ記事

標準

コメントを残す

