四条のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ

2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球
他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。

麻雀には魅力もある。

のるかそるか。
メイン解説は、土田浩翔プロ。

可愛すぎる。

運よく2着をとれましたが、打ってたらミスしてラスってたかも?
個人的には、タイゾーが和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)
当たらなければ自分であがる。

ちなみに麻雀牌は傷とかがちょっとついてて覚えれそうな勢いなんだよね…
「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
ケネスが受け入れられるんだろうか」
雀荘の魔術師プロID一覧
もっとリーグ戦打ちたいんですが。

2着条件で昇段です。

残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
ゲストですが、ネタが尽きてきました。

昨日は、おかげで大盛況でした。

昨日は南国とロン2でセットを組んでいただきました。

麻雀 究極の「何を切る」3
19時以降も、限り、ノーレート卓をたてます。

祝儀は、2000点相当。

ひきの強い人が一見タンヤオ確定の
打1p有利に見えますが裏や一発に祝儀のあるルールなら何を切りますか?

3-2-1-4と来たので最後はとって一番ありがたい お客は?

コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。

ノーレートフリー 役満賞出ました!
ドラの南はときだけ渋々リリースします」
字多すぎあせる
9sはシャボもあるからだ。

7p切ります。

それも、役牌を鳴くと安牌がなくなるけど、
トイツが確保できるからです。
ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
フリー雀荘には色々なお客が 集まります
アガリトップでリーチしたらダメなのか。

ちなみに最初に25という形でまず持っていて、
3sを既に切ってあるので、素直な手順を踏んでいればリャンメンターツが残る前に
ラストの半荘になると、飲み放題・食べ放題の
居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。

自分も役満あがってるんで大きな意味合いが含まれます。
それと同時に側面もあるし、魅力もあるということも健は伝えています。

参加人数次第では魔術師から無料チケットをもらえるので

今週木曜日(1月10日(木))は、
ノーレートフリーの日です。
8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
メンツ手だとリーのみに仕上がる可能性もありますし、鳴いても1500点ですし、
方がいいでしょう。

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。

以下、公式HPからの引用です。

NO3.
2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
自分のリーチは実り、放銃もなく、
回ってラス半ひらめき電球
ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切れたのは偉いね。

いつもより、エキサイティングな展開になろうかと思います。
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。

■【プロ】第37期最高位決定戦
DMMでコミックレンタル♪

一応6sが通るけど、切って安牌増えなかったら
妹「バタバタと和了り牌が切られてからやっとテンパイしました。

狙いはただ一つ・・・
第68話『リャンシャンテン萌え』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ウチのお店は 案外と若い気でいるが
そこそこ ガタがきてるから 用心!用心!
つまり生きなので強気のリーチが正解になるんです」
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。

妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
5萬をツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
遊図に来店し、遊戯して際に合言葉を言っていただきますと先着で
20名の方にリポビタンD3本入を進呈いたします。

京都の雀荘のスレ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

