祇園のフリー雀荘でのゲーム代だ!ⅳ

そうそう、26日(金)に行ってきたんですが、
ちょうど西が出てきた時、彼女と話しを
してたんです∑(゚Д゚)ハゥ!!
もしくは倍満ツモ。

3位でいいです。

その中でも特に戦法に強く影響を受ける。

五段はそんなに弱くはないよ。

は続きを読む
シンプルに行きましょう」
これは4-7sしか考えられないです。

手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。

でもリーチしないで失敗してる方が
大きいんじゃない?と、思うわけです。

てっきり俺は、靖子が東2局のたった7,000点程度の
浮きでトップ目を気取って日和ったのか、もしくはタンヤオやイーペーコーの変化を待つ大昔の
デジタル発想をしたのかと思ったよ」
あと、1戦目に5巡目で刻イーシャンがあり、
先制リーチにゼンツしたら打って痛い失点となった。
“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
雀荘戦は動向次第ということで」
ということで、次回も、ことにしました。

安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。

1位 KD様 0.714

その中で間に合いそうなら自分があがる。

一年中珈琲を 飲んでるんだが私が 行く お店の
中じゃ 一番ですね

その際に左手で、掴み、靖子の手の
動きを封じた。

赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
四人麻雀の鳳凰入りも時間の問題か。

仕事納めなのか忘年会の 流れなのかほろ酔い顔の
セットが 次から次と やってきます
といったフリー雀荘に慣れていない方が対象です。

【初日終わり時ポイント】
緑一色や四暗刻まで見えてきた。

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
兄ときがあるよ」
時代が 時代ですから
割には 日本語がへたなママの お店

多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

兄「そうか」ギュッ
クイーンカップ
?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる
難しい形にするなよクソッ・・・
もう降りよう。

何点だ( ̄Д ̄;;
直近の10戦

6mとか切るわけないですし。

火曜日は麻雀の日。

俺は靖子の打撃系麻雀は好きだけど、
打撃系はさすがに論外と言わざるを得ない」

ということでロン2セットは成績で終わった・°・(ノД`)・°・

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中