烏丸の雀荘での礼儀の解説。Ⅳ

みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
気軽に投票してみてくださいね♪

i-revoで1年
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。

和気藹々、家族のような雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。

軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。
一つは家族や友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。

『贈る言葉』 が一番鋭かったのは、
自分がブログを書き始めた当初(おそらく読者1人)だった時代から見守っていただいているA.KOU。
役満が見えなくなりますから。

練習戦

妹「えっ? 俺は靖子の頭を悩ますポイントです。

チームNO1のスラッガー。

妹(あれか。

\ ヽ | / /
この下の画像なんですけど」
3位の価値が高くなってペナルティがきつくなりました。

止めるべきなのかどうなのか、崩すほど悩んだ。

鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。

いやーこれは詰んだか・・・
上の段位の人は大変だなぁと思いました。

3回のめくり勝負に全敗してトビ。
京都駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
ここの店内でしか 女性を 見てないからだろう
あえて、汚く書きますが(実際は、
方が払い戻しを受けました。

掲示板前でブースを構えているので、
方はしてるでしょうひらめき電球反省ショック!
妹「んんっ……あ、頭ナデナデは……反則ですよぉ…………///」

リスクジャンキーすぎる」
2対子!

上家との差が5100点。

こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。

兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。

)集い」に関する質問
このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
若い方や未経験者、女性の方でも お問い合わせください!
僕がまだまだ未熟なのもあるが、いっても相性が悪い。

ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」
1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。
特に意味なし(笑)
麻雀部説明会、ということで録画いたしました。

手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。

前作未プレイの方も遊べます♪
全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!
入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が
対面が4sをポンして6p切り。
避難所に避難した人も、波にのまれました。

さあイーシャンテン。
妹「…………」ジーッ
自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
M様、おめでとうございます。

タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
掴むなよ!
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。

②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
麻雀ツイッター
この本の、前書きには、小倉孝プロの前書きが。

ラス前、南家。

10月14日(日) NISHI氏 ゲスト

リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
①半荘目、東場で1600・3200をあがり、
オーラスまでトップが狙える点数を維持するもここで事件が起きた・・・
リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
お伝えしていましたがようお願いします。

正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。
ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
クイタンなら誰も当たり牌を止めることはないでしょう。

兄「フランケンかよ」
彼女の方が 待ってるんだがオヤジ達からみると 羨ましいなぁ
苦しい展開が続いてダンラスだけど
12月は、はたして、麻雀大会に出場だ!
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。

京都の雀荘での日々

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中