長岡京市のフリー雀荘での礼儀に関して1

6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

3位 SM様 137回
mixiの何切る掲示板から拝借しました。

四人で行うといった 対戦形式なので 展開が 左右するようです。

知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。

妹「だって正直な話、雀荘戦の反省だけだと目標がなさすぎてモチベーションが上がらないわそもそも卓が
立たないわでブログ的にも結構行き詰まってましたし」
そのH様が勧めて下さり、私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。
上家の俺はもちろん何も切らない。

コスト面 △~×

続いて次局。

数え役満あがってきました^^
含み損はさきほど45万を超えていたようです。

ところがことですね、常連が
この前のワンチャンス掴ませ。

下家と席順逆ならリーチはしない。
どうも、野々宮です。

案外、テンパイまでフリテンが残ることってそんなに
ないと思うんですよね。

兄「ああごめん、そんなクセは付かねえから」
形も良くないし、安いし、頭もない。

ここで親リーがきたメラメラ
日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。
これが意外と難しかったり するんですよ
全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ

(翌日)
実際の牌姿です。

口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。

けっこうありますよね。

(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
当然お守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」
感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。

▼イベント公式ページツイッター情報もあります)
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

