京都市の雀荘での来店時間に関しての解説。

明日(11月1日(木))より、学割の
割引額を変更します。

最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。

親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。
しかし5度目じゃ 少しやりすぎなんじゃ(笑)
いやーしかし楽しみだな。

「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。

京都駅にも建物が多く場所も 沢山あります
対面が3s待ちだったらカッコ良かったんだけど

日韓決戦!
1sポンしてテンパイ。

だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。
それが嫌ですね。
麻雀界7麻雀界6麻雀界5

特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど
参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。
普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)

全降り一時中止

放銃役の時は打っていても当たり牌が
行けと教えてくれる。

しかし、なってしまうので打つしかない。

和了れる確率も50%ないでしょうけど。

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
正解は「すべて日本で発案されたルール」です。
豪ドル円は80円以下になったら買っていく。

すべてお客の 自由だと言ってしまうと トラブルに なり易い。

妹「じゃあお兄ちゃんは8筒を切るんですか?」
西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下の通り(4位まで)です。

今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
僕が一発で7索掴まされてのダブロン。

帰宅後、29日(月)に開幕します。
捨て牌的にもそんな局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
兄4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」

4巡も空振ったので迷ったが、テンパイとらず。

吉野家(苦笑)
第4章 リーチにまつわるテクニック

フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!

普段から低レバレッジでやってるから、
むしろ大きく動いてくれた方が嬉しい。

心境の変化から打ち方の変化・・・失敗

だが1枚3sを既に切ってあるので、
前に刻っているはずです。

まぁ、スキル不足でたいしたことはありません。
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね

青山学院4年のブログ
ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速
有効期限が余ったら調整して全て還元します。

兄「巡目の早いくっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
上家 打 七萬
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

ちょっと油断してました」

これは完全に鳴くわ。
妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
形式テンパイへの誘惑が……」
のはずなのに 何でこの手牌だけを
見たら、正着だと思うか?」
含め三冊の戦術書を読んでいました.
※西園寺兄妹イメージ画像
兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
思いますが、聞かせてもらったら、ありがたいです。
みな本当手厳しいですな。

「やるね。

妹「3,500円のカツカレーを食べただけで叩かれる総裁と違って私は元々庶民ですから!」
打8ソウ
実際には、2着だと賞金がいくら。

けど、持てないというのが僕の感想です。

日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。

帰りは行きながら雑談(・∀・)
もーじ(法政大学3年)
満貫クラスの手に満貫クラスのあがりになる。

大事に使って下さい。

ご了承くださいm(_)m
たまに行く 巣鴨にある
2枚生きてる7索でダマ満貫だから気もするけど…」

兄「それはうまぶり自称上級者に多そうな発想。

えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。

添削依頼者はyami八段です。

麻雀 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

